*

2014年12月

アルコール依存の旦那が嫌で家出したい

私は8年ほど前に勤務先で、めまいと耳鳴りになってしまって体調が悪くなってしまって会社を辞めてしまったんです。 その耳鳴りによる睡眠障害による鬱病になってしまって、大きな病院に入院しました。そのことを悲観した旦那はアルコール依存になってしまって、会社を解雇になってしまったのでした。そして旦那も入院することになってしまったのでした。そのころ、私は幾分鬱病がよくなってきていましたが、旦那が退院してからもアルコールに依存してしまって嫌で家出したいと思ったことがありました。 http://yukue-fumei-chiba.pw/

子供の面倒を見ない旦那が嫌で家出したい

私はOLの時に会社の同期の知人を紹介されて、付き合って結婚したのが現在の旦那です。結婚前は優しいと思っていましたが、結婚して子供が生まれると子供の面倒を一切見ない人だと知って凄く嫌気を感じました。それに子供が泣くと嫌がって文句をいう有様でしたので、私は子供と2人で外に行くことが多かったです。そんなときは子供と2人で家出したいなと思ったことがありました。旦那とは子供が生まれてから、家庭内別居状態になってます。 http://haraichi-tantei-kansai.pw/

個人の自由、但し大切な人を傷つけないなら

バレなければ浮気や不倫をしても良いと思います。しかし中途半端ですよね。他の人を好きになるなら離婚したり別れたりして一緒になればいいのに...私にとって肉体的な関係だけを求めるのは浮気には当たらないと思います。感情的なもので他の人に好意を持つことが浮気に当たると思っています。私は今お付き合いしている人以外の異性に、付き合っている状態で好意を持ったことはありません。肉体的な関係になったことはありますけど。完璧な人間なんていませんからどのように解釈するかは、個人の自由です。 大手に頼む?安く済ませる?福岡であなたに合う身辺調査プランは?